百姓作業記録@はてな

週末百姓の作業記録

2013年2月10日の作業記録その2

百姓仕事はそれからなので、大したことは出来なかった。
明日は休日出勤するんで、今週は仕事にならん巡り合わせなんだろう。
イメージ 1
昨年11/25に仮置きしたゴーヤ用堆肥置き場に杭打ち。
2012年11月25日の作業記録その2
http://blogs.yahoo.co.jp/tristar19720518/7905804.html
これで中に積んでも波板が倒れない筈。しかし堆肥2号は何時になったら
バラす暇が出来るのやら。
イメージ 2
例のベランダコンテナをパイプ車庫内に移動。
クーラーボックス買って来て、種の保管庫にする積もりなんだが
頃合いのが無かったので、後日別のホムセンに行く予定。
イメージ 3
野菜として売ってる根付きの葉葱、葉を使って残った根を植える。
再生野菜の定番ではあるが、こんなんでも何度か収穫出来るそうな。

#こちらこそ宜しくお願いします>コメ返し
#何故かアドエスウィルコム WS011SH)ではコメントが入力出来んので
#本文修正にて失礼します。